スポンサーサイト


月刊ウンディーネ 08 姫屋特集号

突然ですが、みなさんは海外に行ったことはありますか? 私はありません。 高校のときの修学旅行の時も日本でした。 いってみたいとは思うのですが、どうしても飛行機が好きになれないんですよね。 今まで出一度だけ飛行機に乗ったことがあるのですが、その時もあまりワクワクはしませんでした;; 車や自転車、電車などは好きなんですけどねw 飛行機って窓開けられないしw 

いってみたい地方はヨーロッパ圏です。 今は水の都ベネチアにすごく行って見たいんですよね。 ええ、大いにARIAの影響を受けていますとも。 日本の京都など木の家屋も味がありますが、映画や旅番組などでよく見かける赤レンガの建物などもみて回りたいんです。 そこはきっと時間がゆっくり流れていて、素敵な”もの”がたくさんあるんです。漫画やテレビでそういった場所が舞台だとつい、見入ってしまいます。

なんでしょうか、すごく周りが輝いて見えるんですよね。 初めて行く場所っていうのは、国内でもすごく新鮮で、どんな出会いがあるのかすごく楽しみなんですよね! 自分の世界を広げるためにも是非一度海外に行ってみたいです。 これを見ている友達よ、学生のうちに本当にベネチア行かないか?

さて。行きたくても忙しくて海外に行けない! ARIAの世界にはまってしまった! 恥ずかしいセリフ禁止!な、そんな彼方に お勧めなのがこれ!



akira.jpg
月刊ウンディーネ 姫屋特集号

ARIAから飛び出した、アクアで発売している雑誌「月刊ウンディーネ」のマンホームverです! 漫画の中の雑誌が本当に発売されるのって結構めずらしいこです。 今回はウンディーネの会社でも老舗中の老舗、姫屋の特集号となっています。 気になる雑誌の中身は、本当にそこらへんに売っている雑誌って感じです。 ただ内容がアクアのことや、ウンディーネノ特集というだけです。 しかし、ウンディーネの雑誌なんてそこらへんに売ってませんよね? アクアについて書いてある本なんてそこらへんに売ってないですよね? じゃあ、買うしかない! ARIA好きなら買うしかないんです! 

アキラさんの、勝負服?wもみれちゃいますし、インタビューだって読めちゃいます! さらにグランマのコラムをはじめARIAにでてきたいろんな人のコラムだって読めちゃいます。 アクアガイドだってあるし、アクアのお勧めのレストランだって紹介されています。 しかもメニューもw さらにさらには、この雑誌だけの漫画もありますw 誰が描いているのかは分りませんけどw 全然ARIAじゃないですからw 

この商品は予約生産らしいのですが、ゲーマーズやアニメイトならまだあるかもしれませんよ。 まだ買ってない人はお店に急ぎましょう!
hime.jpg
姫社長可愛いw


akira2.jpg
付録に模型もついてきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

付録の模型、萌え!

こらこら使い方間違っているからw
ホントに萌えたんですか?

って微妙に久しぶりやね。

海外は、ハワイと中国になら行ったことあるよ。

入国審査とかけっこうドキドキしたりした。

ベネチアってイタリーか。
イタリア語勉強しないと(笑)

ワールドカップも優勝したし。
格安ツアーとかないかねw

祝イタリア優勝!!
みたいなノリでか。

ヨーロッパ方面はなかなかないんじゃない!?
↑「な」が多いなぁ。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
