スポンサーサイト


もってけ!セーラー服

らき☆すた 第24話(最終話)「未定」


sta.jpg
時期的に文化祭の話です。
みゆきさんの提案した「桐箪笥の歴史と作り方」には誰も投票してもらえず、落ち込んでいるみゆきさん。
このクラスの男子は腑抜けばかりか!
ここでみゆきさんの案に賛成すれば、フラグが立つこと間違いないのに!


sta1.jpg
私もやりました、オープニングセレモニーでのパフォーマンス。
みんなでチアをやります。
ゆかたの希望もあり、他の面子も参加することに。



sta2.jpg
平野綾ちゃんの握手会のチケットで釣られてしまったこなた。
ひとつ!


sta3.jpg
こなたの泣き落としにはまってしまったかがみ。
やはりかがみは可愛いよw こんなんだから、ツンデレっていわれちゃうんだよね。
ふたつ、みっつ!!



sta4.jpg
主にボリューム面での戦力が圧倒的に足りていないメンバーなので、ここで牛さんの登場です!(っておい
こなたさん、目線目線。
まだまだぁ!


sta5.jpg
せっかく参加したのに、まだ何も考えていないことに怒るかがみ。
やるからには本気でやります!



sta6.jpg
ところ変って、3-Bの占いの館のお話。
つかさが形占いにチャレンジ。
出来るわけないがね。 しかしそこが可愛い。
貴重な、みゆきさんの眼鏡上げもみられますたw


sta7.jpg
振り付けの動画を見るご一行。
もちろん曲はもってけ!セーラー服。
これは完全に狙っていますよね、今文化祭の時期だからってまじで一般の人間に踊らせようとしていること間違いなしw




sta8.jpg
ゆたか達のクラスはズカ喫茶!
ひよりんの妄想がますます膨らみます。 衣装提供byひより兄



sta9.jpg
チア練習風景での一幕。
これはみゆきさんのSプレイでもなく、みなみのMプレイでもなく視聴者のためのサービスプレイですww




sta10.jpg
みさおさんからセクシーポーズいただきました!ww
ダンスの練習に疲れるみんな。
かがみはみんなとの思い出が自分だけないのを気にして一生懸命がんばっています。 健気やなぁ。



sta11.jpg
でた! 貧乏姉妹。
やはり最後だからってでてきましたね。 お姉ちゃんは一般公開前につれてきてしまい大失敗。





sta12.jpg
かがみのコスプレ似合いすぎ。
こんな可愛い幽霊がいたら落ちちゃいますよねw
綾ちゃんのモノマネもうまかった。
まぁ、ただぼそぼそいっているだけで問題なけどね;;




sta13.jpg
ついに、小神あきら本編デビュー?w
文化祭に呼ばれましたけど、白石と対立しております。
そして、陵桜のサムライこと桜庭ひかり先生もご登場!
先生大好きw あれ、ふゆきさんは?




もはや語ることはありませんね。
ゆっくり、ご堪能くださいw
sta15.jpg



sta16.jpg



sta114.jpg

こうして無事リハーサルを終え、いよいよ本番が待っているのです。




sta17.jpg
全24話を通して本当にいろいろなことがありました。
面白い試みも数多くあって、アニメ界の歴史に刻まれた作品だったと思います。
スタッフ、キャスト、そしてらき☆すたに関わった全ての人に、お疲れ様でした!

らき☆すた おもしろかったぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この作品は人類にとっては小さな一歩だったかもしれないが、
私にとっては偉大なる一歩であった!

またまた~。
どうせこれきりでしょ?
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
