スポンサーサイト


まるなび 最終回記念公開録音

文化放送で好評放送中の ポニーキャニオンスタイル まるなび が来週の放送をもって終了してしまいます。

最終回を記念するという表現が相応しいかは別として、最終回を記念して公開録音が行われました。


今回も抽選倍率は相当だったらしいのですが、なんと私はまるなびの公開録音で、抽選式の場合は100発100中、パーフェクト参加なんですよね。
まるなびに関していえば外れたことがないんです。
こうなると本当に倍率が高かったのか疑わしく思えちゃいますよね。


もう何回も参加しているので、公開録音といっても新鮮な感じはしなくて、普通にトークショーって感じでなれてしまっている自分がちょっと嫌でしたw

内容は放送日まで言えませんが、お約束の通り前説のお姉さんは綺麗でしたよw

川澄さん、能登さん、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
