スポンサーサイト


おかえりなさい。

ichi.jpg

いちご100%から幾ばくかの時がたち、ついに河下水希先生がジャンプに帰ってまいりました!



その名も「初恋限定(リミテッド)」




普段はジャンプは立ち読みで済ませてしまう(おいw 私なのですが、今回は表紙&連載第一回目と言うことで買っちゃいました。
正直今のジャンプは読むものが少なすぎると思うので、買う価値が見出せません。
こういった、特別な時でもない限り絶対に買いませんw


こうして、また河下先生の漫画を読めるようになるなんて本当にうれしい限りです。
ジャンプの厳しい連載争いを是非勝ち残ってほしいです。
とらぶるは仕方ないとして、エムゼロには負けてほしくないですね。
ジャンプのラブコメは桂先生か河下先生しか私は認めないですからw

マガジンの涼風のような立ち居地になってくれればいいのですが、マガジンは他にあまりラブがかかっているのがないですからね、スクランなのでしょうかw
いずれにせよ敵は多そうです。

いちごの時からずっと大好きで、東西南北のラブコメは面白かったです。 絵も本当に綺麗で好きな作家さんの一人です。


内容ですが・・・・・・・・・・・・。
えっと、河下先生フィルタがかかっていたとしても正直厳しいかと;;
まだ一回目だから仕方ないと見るか、一回目から読者を引き寄せる魅力に欠けると見るかは人それぞれですが、私は・・・・・。

担当さんの入れ知恵なのか何か知りませんが、普通のラブコメでいいと思うんですよ。 いちごで十分成功しているわけですから、違いを出すとはいえ、あまりにも変にする必要はないと思うんですよね。
シナリオがここから面白くなる予感がまったくしないんですけど;;
正直がっかりでした。

キャラも前回と比べて全然魅力がないですし。

きついことを言わせてもらえば、これじゃ長続きはしないかと。
あくまで私の感想ですがね。

とりあえず、見守りつつ、河下先生なんで単行本は絶対に買いとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
