スポンサーサイト


リミットブレイク 10

tore.jpg

はじめて研究室に泊まっちゃいました。
しかも、一回家に帰ってからまた学校に馳せ参ずるという勇ましさ。

それは何でかと言うと・・・・・・。
昨日大学から帰宅した私はいつも通りネット巡回していると、気になる記事を発見。
それは東京トレーディングカードショー 2007 秋というイベントについてでした。
私は三国志はやっているものの、トレカゲームはやっていないので、一見縁がないように思われますが、しかしところがどっこい、なんとこのイベントにD.C.Ⅱのキャストであらせられる立花あやさん、きのみ聖さん、ひなき藍さんが登場するという情報をキャッチ。

しかも、ブースで3000円以上お買い上げの方先着50名に三人娘のサイン会に参加できるらしいんです。


てな感じでいろいろ調べているうちに、絶対サイン会に参加したいと決めた私は徹夜をせずに一番早く会場に着くにはどうしたら言いかを考えて、大学の研究室に泊まることを決意したわけですw

初めて泊まったんですけど、楽しい楽しい。
夜通し遊びまくりですよ!
PS2、64、DS、PSP等なんでもござれ!
仮眠をとるつもりが気がつけばもう始発の時間で10分の仮眠しか取れませんでしたw


だけど、その甲斐あってか見事にサイン会に参加することが出来ました!
しかも、D.C.Ⅱ TO EFの公開録音も目の前で参加することが出来て、今日は三人娘づくしでした!
こんなに近くで見たのは初めてかもしれません。

サイン会なんてあっという間で、話したかったことが殆ど話せなくて残念でしたw
サイン書いているときに話し掛けるのって手を止めちゃうから話し掛けにくいじゃないですか?
立花あやさんと一番長く話したかったんですけど、たぶんひなきさんとの会話が一番長かった気がw
話してみると流石お姉さんって感じで、他の二人とは違う落ち着きがあったと思いますw

今日は大興奮の一日でした。
睡眠10分でも意外といけるということが分かりましたw
好きなものに対する情熱ってやばいね!
サインは家宝にしますw ばっちり飾ってありますぞい!

aya1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
