

バナナミン1000mg配合

dc1.jpg

D.C.Ⅱ 第02話 「バナナと人間」







dc3.jpg
お隣の芳乃家を訪れると誰もいない朝。
いつも寝坊をしている義之なのに家にいないことに疑問の二人。
実は付き合い始めた小恋と待ち合わせをしていたのでした。


dc4.jpg
一緒に登校中の二人、後ろにストーカーがいますw
さらに、タイミングの悪いことに朝倉姉妹と遭遇してしまう義之。
ここで疑問に思った点が二つ

・原作では由夢は雪月花がいる前では猫を被っているはずで、義之とそんな口調でしゃべらないのではないかということ。

・原作では義之ラブの姉妹なのですが、小恋と付き合っていると分かっても対したりアクションをしていないのですが・・・・・・・。

これってやはり姉妹の話にはならないのでしょうか?
だけど、朝倉姉妹やらないと魔法の話であったりD.C.Ⅱの核心部分に一切触れられないと思うのですが。



dc5.jpg
小恋ラブの渉、分かりやすすぎるいいリアクションですw
お弁当を作ってきたなんてうらやましすぎるw



dc6.jpg
学園長室にある謎の地下階段に足を踏み入れる杉並。
地下には美夏が眠っているカプセルがあったんですけど、こんな地下あったっけ?
美夏は原作だと確か洞窟みたいなところにいて、たまたま抜け出した杉並たちが見つけたはずなんだけどなぁ。
しっかりと、美夏が頭をぶつける部分はありました。
あと、水越先生の絵がめちゃめちゃ変w



dc7.jpg
ロボットの歴史についての授業をやったということは、美夏の話に深く関わっていく事への伏線か?
委員長にも話をふったので、その可能性はかなり濃密ですね。
これがないと、委員長の出番がな(ry



dc8.jpg
風見学園に通うことになった美夏。
クラスは由夢と一緒です。
ちなみにロケットパンチは搭載されていません。



dc9.jpg
なんかこの二人しっかり青春しちゃっているんですけど。
もしかしてこのまま行ってしまうのでしょうか?w



dc10.jpg
美夏は8時間に一回バナナの成分であるバナナミンを摂取しないと故障してしまうようになっています。
今回バナナを忘れてしまった美夏のためにタイミングよく、チョコバナナをエロく食べていた二人から回収w
さすが茜というかまきいづみ! めちゃめちゃエロいなぁw
エロの芝居ならまかせろってか?w



今回は完全に美夏の紹介のためだけに作られた1話。
てか1クールしかないのにこんなことしていたら絶対ダメだと思うんですけど。
来週はななかの紹介の話っぽくて、それで終わるとしたら絶対に魔法EDはなくて、OP通り小恋といっしょのバンド&四角関係にいくのだろうか。

2話にして作画崩壊気味。
正直言って予算がないのか、気合が足りないのか分かりませんが、某キャベツががんばっているんだからこっちもがんばって欲しい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
