スポンサーサイト


selfとthis嫌いー

すこし間が空いてしまいましたね。
最近は卒論のおかげで大学に行きっぱなしの日々が続いています。
今日までは予想外に順調だったんですけど、今日は一日中なにも進まないという始末。

壁にぶつかってもあきらめない精神で頑張っていこうと誓っていたんですが、手も足も出ないとはまさにこの通りで、絶望した。 理不尽な壁に絶望したw

アルゴリズムがサクサク浮かんで来るときはプログラミングは楽しいんですけど、うまくいかなかったり謎のエラーが出る場合や、細かい仕様の部分が分からないと厳しいです。

毎回google先生に聞いてみてはため息の連続w
私の研究室は一応、他のどの大学に出しても恥ずかしくない研究というか、大学以外に出しても誇れる研究をしているらしいのでかなり高度なのですが、その分しんどいですねw

とにかく明日も学校です。
何故か不思議なことに家に帰ってくるとやる気がわくんですよねw
学校について1時間くらいならやる気溢れてくるんですけど、それ以降がもたないw

いい報告が出来るようにがんばります。

以上愚痴でした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる気ってホント持続しないよねー。。。

というわけで、近々ブログを消そうと思うのでリンク外したってください。

お久しぶりです!
オレもやる気には結構波があるなぁ・・・卒論も進まないし。

>>ぴすた
個人的には続行を希望しますよww

>ぴす
消したらあかんよ、つづけるんだぁ。

>天空
文系のくせにあまったれるなぁ!!!
らき☆すた以外の作品も見れ!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
