スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原エンタ祭り2007

久しぶりの秋葉原、しかも日曜日。

今秋葉原ではエンタ祭りが開催されていて、そのステージイベントであるD.C.Ⅱのイベントに当選しちゃったのです。
このD.C.Ⅱのイベントはyozuca*さんとCOORieさんによるライブで、日曜の締めくくりのステージでした。


締めくくりだから夕方からなのに、とある理由から午前中から繰り出す羽目に。
今月末に学校の階段の最新刊7巻が発売されるんだけど、とらで櫂末先生のサイン会が行われるのです。
どうせ買うんだから、もらえるものはもらっておく、そんな精神でフラっとチケット確保してきました。


それからが大変でした。
いくら久しぶりとはいえ、夕方まであまりお金を使わず時間をつぶすのは至難の業でしたね。
秋葉原の同じところを何回通ったことか。
いや~、歩きましたわ。
ちいさんもびっくりするくらい、秋葉原を散歩しちゃいました。


戦利品として、ひだまりスケッチの特製しおりと風船をゆのっちからもらっちゃいましたw
ゆのっちのコスプレしていたお姉さんは普通に可愛くてびっくりした、しかも頭バッテンだったしw
ばっちり写メらせてもらいました。


肝心のライブはというと、短いながらもかなり盛り上がりました。
夜で殆ど野外といってもいいくらいの場所で、スポットライトの光がすごくきれいで、お二人のライブをより一層盛り上げてくれました。
ちょっと前の六本木ヒルズの坂本真綾さんのライブのときも殆ど野外だったんですけど、ああいう空気が大好きです。

なんか浸れるというか、無になれるというか、とにかく大好きです。

D.C.ⅡのアニメのOP・EDのフルバージョンはもちろん、第二ボタンの誓いも聴けちゃって、無料ながらかなりお得なイベントでした。
途中、よっさんの目がウルウルしてて、こっちも感動しちゃいました。
疲れたけど、充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。