スポンサーサイト


フレッシュ!

髪切っちゃいました!!
長くはなかったんですけど、髪の量が多いせいでいつも分厚くなってしまうのが嫌いです。

自分の髪質も嫌いですw

いつもいつも思うんですけど、髪を切りにいった時に店員さんになっていって髪を切ってもらいますか?
自分の思ったとおりに切ってもらうのって難しいですよね。
店員さんとの会話も面倒で、家で切ってしまうこともあるんですが、お店に行ったときって地味に緊張しますw

雑誌とか見ても、人の真似をするようで、こんな髪型にしてくださいってあまり言いたくないんですよね。
人の真似なんてつまらんって勝手に抵抗してみる、ひとりよがりな私ですw


今日から私はリニューアルですよおw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
