スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ひだまつり 2007

hidamaturi.jpg



絶好調ひだまりスケッチ、先日行って来たイベントの感想です~。

イベントが始まったらいきなりひだまりキャストによる人として軸がぶれているが流れ始めましたw 絶望先生のパロディってかまんまでしたw まじで大笑いさせてもらいましたw

トークコーナーも前回のひだまつりよりも数段パワーアップしていて、かなり面白かったです。 というかパロディが多すぎて、よっぴーが言っていた通り絶対DVD化はできません。 確実に版権で訴えられますからw

お絵描きコーナーのお題がもののけ姫だったり、ガチャピンだったり局の枠を完全無視w 全員参加だったんですけど、やはり後藤さんが抜きに出ていました。 絵うますぎるw

要所要所にCMが流れて、しかもそのCMは映像はひだまりのキャラなのに、曲がSMAPでシャンプーのCMだったり、小田和正で生命保険のCMだったりパクリまくりw あそこだけは是非映像化してほしいんですけどねw 見てない人がかわいそうなくらいな出来でしたw


会場に来てくれた人のための特別アニメも面白かったし、その後の2期の発表には沸きまくりでした!


ライブでまさかウメスが歌うとは。 しかも曲が一番乗りやすいのでどの声優さんよりも盛り上がっちゃったのは、素人なのに問題ですよねぇw アイドルかって感じです。

極めつけはスケッチスイッチ怒涛の4回!
これには疲れました。 だけどめっちゃ楽しかったw
しかもかなり前の方で見ていたので、満足なイベントでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。