スポンサーサイト


えびえびうまー

毎週月曜は大体教授にお昼ごはんをおごって貰えます。
なんてステキングなんでしょうか、大学生とはw
いくら学食が安いとはいえ、毎日毎日食べれば山となってしまいますし、友達の付きそいで一緒に行くとやはり何か食べないと悪い気がしてしまいます。

なので、教授におごってもらえるのが本当にありがたいです。
いつもは頼めないちょっと豪華なお昼だって頼んじゃいますよ。
え?遠慮はないのかだって?
そりゃ、私だって遠慮するときはありますけど、この場合遠慮した方が逆に失礼かなぁって都合よく思っておりますw


冒頭で月曜が~とかいってますが、今日は火曜です。
混乱させてしまってすみません。

今日もお昼をご馳走になりました。 准教授にw
皆さん知っていましたか?
今年から、助教授ではなく准教授と呼ぶようになったんですよ。
まあそんなことはさて置き、今日のランチは「エビチリオムライス」

この聞くからに美味しそうなメニューは普通に美味しかったです。
学食ではじめてみたメニューですね。
学食の癖に卵がトローってしていて本格的なんですよ。

やばいっす、今度家で作ってみますw

エビチリとオムライス合体させるなんて今まで思いつかなかったですわ。 これはまるで、オムライスの大化の改新や!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
