スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッカーノが止まらない

ここ1週間で消化したラノベの数が日数を超えました。
その多くがバッカーノシリーズで、ほぼ一日一冊もしくはそれ以上読んでしまっています。 一度には買わずに、読み終わったら次の巻を買う人なので、ほぼ毎日書店に足を運ぶ事になります。

学校の帰りだったり、行きだったり。 バイトの帰りだったり、行きだったり。 ラノベを沢山読んでいますけど、思った以上にアウトドアマンらしいです。


バッカーノとは、私が好んで読んでいた学園物とか、ラブコメとか青春群像劇とは違って完全にハードボイルドな作品です。
しかし、作者の巧妙な罠がところどころに散りばめられていて、エンターテイメント作品になっています。 ただカッコイイだけじゃなくて、読んでいておもしろい(この場合は笑えるとか、楽しいの意)作品なんですよね。 ライトノベルだと思って侮るなかれ。


普段、東野圭吾とか村上春樹とか、宮部みゆきとかそういう本を読んでいる人にもかなりお勧めです。 というか、強制的に読ませます。
むしろ、買ってください。 とりあえず3巻まで。
なんか、メディアワークスからの回し者のような感じになってしまっていますが、絶対に呼んだ方がいい作品です。 たまにはこういう作品でブレイクタイムとしゃれこんではいかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。