

みんな聞いた?

文化放送で毎週土曜日に放送しているアニスパという番組がある。
このブログでも何回か紹介したこともあるこの番組なんだけど、今月から1ヶ月かん限定で豊崎愛生さんの箱番組が始まったのだ。

うれしい事にこの時期は野球中継がないので番組がつぶれる事がないし、豊崎さんのほんわかトークを毎週聞けるという、うれしさ2倍。

残念ながら第一回目はもう放送しちゃったんだけど、是非是非アニスパを聞いた事がある人もない人もこの「豊崎愛生の冬のあきまつり」を聞いてみてください~!!
大体10時10分くらいからですよ。



第一回目放送は緊張しているのが丸分かりでしたw
自己紹介はカミカミ、一回目と言う事でメールがあまり来ていないとの事だったので、スタッフさんからの感想文でのトーク。
しまった~~~、せっかくだから出しておくべきでした;;
次には絶対出します。 久しぶりにはがき職人しちゃいますかね。

こうやって、実際に演者さんとのやり取りが出来ることってすばらしいですよね。
みんなで一緒に番組を作っている感じがするので、ラジオって好きです。
たまにはテレビやネットじゃなくてラジオもいかが?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
