スポンサーサイト


三国志と栃木と・・・・

いや~、待ってました三国志大戦3。
稼動初日の今日に早速やりにいっちゃいました。
こうやって遊べるのは大学生の特権ですね。
ですが、また明日から卒業論文の作成に終われる日々が来るんですけど;;

プレイしてみた感想は、なかいろいろ計略とか増えていて今まで以上に戦略性が高まった気がします。全て新カードなので、カードを覚えるのが大変です。覚えないと全国大会で勝てませんからね。なんかサービスパックっぽくてSR、Rが出るわ出るわの大騒ぎでした。ちなみに初引きは夏候月姫でした。 R孫尚香とかR劉備とか絵がものすごく良くて自引きできてうれしかったです。 やばいですね、お金が;;

その他にも、今日はアルバイトに新人君がやってきました。なんと私と同じ大学ということで、話も弾みましたよ~。 その子は栃木出身らしくて、今時の子(私は?)としては珍しく、ものすごく真面目でしっかりとした子だったので教えていて気持ちが良かったです。
好青年とはまさに君の事を言うんだって思えるくらいの男前です。

こうやって教えていると、私が教えられた頃のことを思い出します。
なんだか感傷的になっちゃいます。 もうこんなにも月日が流れたんだなぁって。
でもそんなの関係ねぇ。 明日も三国志やればいいんだよ!!
これを機会にはじめてみていかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
