スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M-1グランプリ

更新が滞ってしまっていてすみません。

前回の更新からいろんなことがありました。

とりあえず、ライトノベルは常に読んでいます。電撃の新刊がやっと一通り読み終わったところです。アスラクラインは本筋は一本なんだけど短編集で私はちょっと苦手です。相変わらず面白いんだけど、今回は戦いが殆どなかったので残念でした。かといってラブコメでもなかった気がします。

狼と香辛料は新たな旅をするための楔となるお話でした。なので特にドキドキはらはら場面はありません。新しい仲間ができたのが一番の成果でしょうか。

れでぃ×ばとはなんというか・・・・・・、まさにラブコメですね! 前作のカレとカノジョと召還魔法を本当にこの人が書いていたのってくらいの内容の差がw それはそれで面白いです。 しかもよくよく読んでみるとやはり書き方とかが前作に通じるものがありますね。まあ作家さんが同じだから当たり前なんですけど。 これも次回へつづく。

あといくつか読んでいましたけど、そこは割愛で。


今日は雨の中ジャンプフェスタに行ってきました。最近あまりこういったイベントに参加できていなかったので思い切って行こうかと。 先週の豊崎愛生さんのしゅごキャラ!イベントに参加できなかったのは本当に残念でした;; せっかくこうして豊崎さんが見られる機会があったのに、みすみす行けないなんて、是非またイベントやってください。

ジャンフェスですけど、女性がやはり多かったですね。私の目的は茅原さんと平野さん。だったんですけど、結局面倒になってしまって帰ってきちゃいました。でも「紅」イベントの沢城さんと新谷さんが見られたので満足なんですけど。というよりも、それで満足してしまったために早々に帰宅と相成ったわけですがw 生アフレコは沢城さんのすごさが改めて伝わってくる貴重な体験でした。 本当になんで沢城さんはあんなにお芝居がうまいのでしょうか。 生きた芝居をしますよね彼女は。 偉そうな事行ってすいませんw


豊崎愛生さんがご実家に帰郷されたそうですよ~。
東京土産ってずばりなんですかね?
やはり東京バナナ? それともひよこの饅頭?


さてさて、今日の本題M-1グランプリについて。

今年こそは笑い飯に優勝させてあげたかったってのが本音ですが、サンドウィッチマンが一番面白かったと思います。今年のM-1本当にすごかった。 敗者復活したコンビが優勝するなんて、なんてドラマチックな回だったのでしょうか。これでやらせがない事も証明されて、今回の結果には納得です。キングコングは張り切っていたのは伝わってきたんですけど、ちょっと勢いに頼りすぎたかなぁってのがあります。体張って笑いを取っている感じがちょっと気になりました。トータルテンボスもかなり面白かったんですけど、やはりサンドウィッチマンがそれを上回っちゃったんですよね。出来は完璧だったと思います。

みなさんは自分の期待したとおりの結果になりましたか?
笑い飯は残念だけど、また来年がんばってほしいです。 昔の方が面白かったぞ。


以上、まとめての日記でした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクちゃんとピッツァって言いましたよ!!

施工主のバカ
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。