スポンサーサイト


人類は衰退しました

あけましておめでとうございます。

気がつけば冬の聖戦も終わり、ほっくほくのまま年を越していました。

31日は正直ハードスケジュール過ぎてとにかくぶっ飛んでいましたね。まだまだ若いという証拠なのか、学生のままでずっといたいというむなしい抵抗なのか、一体何なんでしょうね。

何年ぶりかに大晦日起きてられました。

でも年々テレビもつまらなくなるし、もっぱらネットの方が私の中では主食に当たるみたいです。

これまた何年ぶりかに初詣とやらに出かけたんですよ、本当にローカルな神社に。
中学の頃に友達と騒ぎながら行ったのが、その神社を訪れた最後で、何人か減ってしまったんですけど今回もあの時となんら変わっていない私達でした。


てなわけで、今年も一年どうにかがんばりたいと思います。
正直社会人になるわけで、今までの人生の中で一番つらいであろう一年が始まってしまったみたいです。 時間を拘束されるのが一番きついですね。 そんな甘いことはいってられないんですけど、正直まだ学生気分が抜けません。



さて、今回のタイトルはライトノベルのタイトルです。
ガガガ文庫の作品で、1巻が予想以上に売れた作品です。
癒しけいな作品なんですけど、物語の根幹はもっと深いところにあるような気がします。
読みやすいので是非どうぞ!
現在2巻まで発売中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
