スポンサーサイト


B定大盛りつゆダクで

今日から世の学校は大体始まりますね。
私の大学も今日から始まったみたいです。
これでやっと大学の全部の門が開きますよ、休みの間は一つの門しか開いてなくてすごく面倒だったんで助かります。
学食も今日から始動した模様で、毎日研究室に行っている私には学食は強い味方です。
コストパフォーマンスは最高、味もまあ悪くないと思いますし。

論文は順調なように見えて、わりと先は暗いかもしれません。
今は自分達で考えて書いているだけなので、教授からのダメだしが一切ありません。
自分では良くても他人に読んでもらって、指摘してもらって始めて気づける事もあるんですよね。特に文章とかになると。
何日かたった後に、自分で読み返しても何故こういう表現をしたのか分からなかったりしますしw
とにかく2月までがんばります。 


そろそろ今期の新番組も放送を開始していますね。
特に出来が良かったのは

君が主で執事が俺で
シゴフミ
ARIA the ORIGNATION

あたりでしょうか。

ARIAはまあ第3期目だし問題なく見られます。というよりも、かなりパワーアップしている気がします。いつもより3倍も多く癒されてますからw 1話だけでも相当良かったw
ただ、前番組のバンブーのタマちゃんと、アリスちゃんが広橋さんだから似たようなキャラだけど、番組のテンションの違いで違和感があるw


なんといってもきみあるがやばかったw

つよきすみたいな残念な事になるのかと思いきや、おもいっきり気合入りまくりじゃないですか!! なんなんだこの神さは。 時間がないのでシナリオが多少はぶられているのは仕方ないとしても、この出来は大満足ですね!!
是非このまま作画も崩壊せずにがんばってもらいたいですね。
後藤邑子さんが歌っているEDは言わずもがな・・・・・・・・・。
あ、頭がああぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
