

一段落つきました

ホントゥゥゥううううぅぅウウウウっぅうううぅうっぅうっっっぅtぅtぅtぅtぅtぅtに

ご無沙汰していました!


先日やっと卒業論文が完成し、卒業発表会も無事終えることが出来ました。

年が明けてからめちゃくちゃ忙しかったです。

でも、あとは卒業を待つだけとなってしまって、学生と呼べるような状況じゃなくなってしまいました。

大学に籍を置いていても、勉強をする必要がない;;

なんという矛盾。

自分の本当の意味での学生生活が終わってしまったんです。

これからは学校に遊びに行くという感覚。

発表は大学生活4年間を締めくくるに相応しくしっかり出来たと思います。

だめですね、なんだか書きたいことが次々と溢れてくるんだけど、うまく文章にまとめる事が出来ませんです。

少し時間を置いて、振り返りつつ少しずつ書いていきたいと思います。


このブログはまた更新がんばるので、呼んでくださっている方々はもうしばらくはお付き合いいただけたら幸いです。

初めて来てくださった方々は、またどうぞ。



とりあえず言える事は、


デスノ後編 藤原さんの芝居がヤベエェエエエ。

普通におもろいと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
本当にお疲れ様~♪ ブログの更新、今後ともどもよろしくお願いしますよv-221

ARIAちゃんと読みなさいよ~。
漫画がだめならアニメの方が癒し度がましていいかも。

おみやげよろしくw
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
