スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限大な夢の後の

みなさんは知っているだろうか、よくダンボールの中に詰め込まれている、割れ物などを守るプチプチの戦士の名前を。

つい潰したくなってしまうあの透明なぷちぷち。

なんででしょう、それが人のさがというものなのでしょうか?w

しかし、いつかは終わりが来るもの。

潰すのが面倒になってしまい、最後には丸めたりして一気にプチプチプチー。

これがまたたまらんのですよ。

でもそれをやると大体潰れてしまってTHE・END。

ですが、そんなプチプチを無限に繰り返す事ができるアイテムがあるんです。

そう、そうれが∞ぷちぷち!!

ちなみに最近ぷちぷちを押し続けると釘宮さんの声が流れる無限ぷちぷちが発売されました。

4種類あって、メイド、幼馴染、ツンデレ、妹キャラがあるんです。

ツンデレに定評があり、昨今くぎゅ病に侵される人々が多くなったからか、ツンデレverが一番売れているみたいです。

かく言う私もツンデレverを買ってしまったりしてますw

他のキャラは探すの簡単だったんですけど、ツンデレだけどこも売り切れで、とある場所でやっと見つけましたw

ぷちぷちの再現率もなかなかでしたので、一度お試しあれ!


なんだかんだいっても、釘宮さんが声をやっているせいか、ガンダムでトリニティの中でも唯一生残りましたからね。

でもすぐ死んでしまう気がしますが。

逆に釘宮さんだからって殺さなかったら、いっきにガンダムの質が落ちると思いますけどねぇ。

今週に期待でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。