スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上デビュー(いや、ライブではなく

夜に更新しようと思ってたら、忘れちゃいましたw

みなさん、素敵な毎日をお過ごしですか?

例えば、朝早起きしてたまご焼きが半熟で焼けて、公園で犬と戯れてそして、笑顔になる。

こんな豊崎愛生さんみたいな体験してますか?

彼女のブログは毎日、毎日がドラマチックで、その体験談を語っています。


私にも昨日ちょっとした出来事が。

タイトルの通り、ついに教習が路上デビューしたわけです!!

いつもは自転車や徒歩、友達の車でしたか味わった事のない道。

だけど、生まれてからずっと住み続けた街並み。

自分が運転する車から見た街は、いつもと違って見えました。

車を実際に路上で運転する事で気がついたことも多かったです。

まず、道がものすごく凸凹してますw

自転車やバイク、歩行者がものすごく怖いです。 しっかり注意している方はいいんですけど、無防備な方が多いというか、注意力が足りないというか。

そりゃ、事故も起きますよ。 車って怖いものなんだと改めて自覚しました。

でも、やはり所内よりも楽しかったってのが一番です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。