スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたとContact

minori.jpg

昨日は大学の卒業式で、今日は朝帰りでした。

家につく頃にはすっかり、日も昇っていましたね。

詳しい事は後日書くとして、本日はヲタ成分を注入すべく久しぶりにみのりんのライブに行って来ました。


睡眠時間はわずか2時間。

行きと帰りの電車の中で、読もうと思っていた文庫もそっちのけで爆睡しておりました。

2月から行ってきた、茅原実里初のライブツアーも今日の追加公演をもって最後となり、その記念すべきライブに参加できた事は幸せでした!

会場は品川のステラボールで、ライブ前まで暇だったんで近くのショッピングモールみたいな場所を散策してました。

ちいさんも真っ青の散歩ぶりですよ。

アルバムContactから全曲を披露。

純白サンクチュアリのアコースティックverすごく良かったです。

アコギの音っていいですよね、エレキはかっこいいですけどアコギの方が好きw

今回は舞台の演出もすごく凝っていて、風船飛ばしたり、炎をもやしてみたり、舞台照明が一番印象的でした。 

幻想的・神秘的でした。 降り注ぐ光のイメージですね。

途中、みのりんのご両親が関係者席から顔を見せてくれるなど、サプライズもありました。(企画にないw)

みのりんもすごく暑そうだったんだけど、正直こっちもめちゃめちゃ暑かったです。

気がついたらものすごい量の汗が出ていて、帰る時夜風にさらされた体は凍えるほど寒かったです。

明日風邪引く可能性も無きにしも非ず。

最終日のライブは夏前にDVDとして発売されるらしいので、来れなかったかたはそれで楽しんでみてはいかがでしょうか。

普通に、あれは見る価値あると思います。

絶対に買おうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。