

カウントダウン!

社会人まで残すところ1週間を余裕できりました。

実感は湧きません、ただ余にいわれる、ぴっちりスーツのサラリーマンになるのでそんな実感などはすぐに出来てしまうでしょう。

残り少ない自由に出来る時間をどう過ごすか、悩むところですよね。

しかし、そんな大事な時間だからこそのんびりと、難しく考えずに過ごしたいと思うわけです。

そして、明日社会人前最後のイベントだと思われる、東京国際アニメフェア通称TAFにに参加してきちゃいます! 

社会人になるための準備とかあるけど、これは外せません。

なぜなら、豊崎愛生さんがご出演されるステージがあるからです!!

整理券とか配れるらしいですし、ものすごい人が押し寄せる事が用意に想像できます。

なるべく近くで見られることを祈りつつ、今日は早々に寝ます~!!

もしかしたらのんびり寝られるのも最後かもしれないしね!

明日ブログに書きますね~。(ガンダム見て凹んでなければw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
