スポンサーサイト


好きな部分は目ですw

昨日の事なんですけど、東京国際アニメフェア行ってきました。

アニスパでも特集されていましたね。

できる事ならば2日とも行きたかったんですけど、悩んだ末1日目に参戦。

目的はというと、

・こどものじかん 春の社会科けんがく

・しゅごキャラジオの公開録音というか、豊崎さん?w

以上の二点でございます。

しかし、こじかのイベントの前にやっていた狂乱家族日記のイベントが面白くて予想外でした。
男性キャストがめちゃめちゃかっこよくて、他のキャストの方も広橋さん、花澤さん、さとりなさん、そして藤村歩さんも良かったですよこれがw

狂乱は日日日さんのラノベ原作なんですけど、アニメ期待できますね。

原作は当然おもしろくて、それについていけるか心配だったんですけど、かなり実力のあるキャストの方々がそろっていて、雰囲気も良く、プロモを見る限りでは問題なさそうです。


しゅごキャラジオまでこじかイベントを見てたんですけど、気がついたら最前列のほぼ中央。
ちょっぴりライブもあったんですけど、さすがに私はあそこで打つ勇気はありませんでしたw
普通にクラップとかだけですw でもかなり近いところでのキタエリの曲は良かった!

九重のキャラソン聞いた事ない人~?って質問に、申し訳なく手を上げるとキタエリのジト目が痛い;;
でも、直接曲聴いたら興味わいたので、しっかり覚えますよ!

最後に3人でレッツおひめさまだっこを歌ってくれたので、大満足ですよ。
あの曲大好きなんで、感動ですw 踊りも可愛かったし、真堂さんは相変わらずやる気なかったけどなw


そして、しゅごキャララジオへ!

一言で表すなら

愛生ちゃん、ギザかわゆす!

ちょいちょいはさまれる、うふふふって笑いに癒されっぱなしですよ。

生で見ることが出来たのはミュージックレインのイベント以来だったんですけど、来てよかったw

あすみんとかもいたんですけど、終始愛生ちゃんに目が行ってしまうw

だって見ているだけで癒されるんだもんw

本人には失礼かもしれないですけど、もはや愛玩動物ですよ?w

最後に00のステージは人が多すぎた。

ガンダムはもはや女の子ガンダムになってしまったのだろうか・・・・・・・。 悲しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
