スポンサーサイト


週末のご予定はいかが?

待ちに待った金曜日。

夢にまで見た金曜日。

そうこのフレーズで分かりますね。

シュリです(ぇw


というのはおいて置いて、金曜日を待っていたのは事実です。

入社後初の週末を迎えて、今テンションが非常に高くなっております。

なぜなら、早起きしなくていいんですよ?

そして、寝に帰るだけの人生じゃないんですよ?

そうなんです、この2点はかなり重要でございます。

毎週毎週、アニメとラノベの発売日、そして土日を胸に抱きなんとかがんばっているわけです。

金曜にテンションがあがらないわけないですよね?

これをみている学生の諸君。

とにかく遊べ。

そして、遊び以外でもやりたいことをやりまくれ。

社会人数日目の私の率直な意見です。


だがしかし、今日同期だけでの飲み会がありました!

総勢50人以上!!

飲みにケーションという言葉があるように、飲んだらいろいろな方とお話しすることが出来ました。

なんだかつらい会社生活も乗り切れそうな気がしてきましたよ。

学生の頃は酒臭いなぁこのサラリーマンとか思ってたんですけど、そうなってしまう理由って分かりました。

とにかく楽しいんですよ。

社会人でも悪くないかなぁって思えた唯一の瞬間ですね。

若者よおおいに遊べ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
