

絶対に見てくれ

春アニメも続々と放映していますが、正直今期は不作ばかりだと思います。
期待出来そうなのは
・コードギアス
・狂乱家族日記
・図書館戦争
くらいでしょうか。

時点で
ToLOVEる
絶対可憐チルドレン(平野さんの声微妙にあってない;;

後は思い出したら書きます。


このブログを読んでいる方がいらっしゃったら、本日深夜一時くらいからフジテレビで
「図書館戦争」という作品が放映されます。

面白いので是非見てください!
一般の方も見られるアニメです!

メディアなんちゃら規正法によって、図書館における本や、本屋さんにおける本が政府によって規制されるようになってしまいました。

しかし、それじゃいけないと立ち上がったなんちゃら図書防衛隊が、政府と文字どうり戦争しながら本を守っていくというお話です。

本が好きな人はもちろん、嫌いな方も是非どうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
