スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらときどきドラ

taiga.jpg
電撃文庫 とらドラ7
著者:竹宮ゆゆこ
イラスト◎ヤス

毎日電車での通勤なのですが、乗っている時間がもったいないと思いませんか?

常々思っている私は、電車の乗降密度が200%を超えているにもかかわらず、ライトノベルを読んでます。

もう、社会人になったんだから新聞を読めよと思っているあなた。

正解です! (2番を聞いてくれ! ハイ! ←ハヤテネタw

だがしかし、ラノベ好きなんだからしょうがないじゃないw

その時間に読んでないと、読む暇がなかなかないんだから仕方ないじゃないw

ちょっと、脱線しましたが話を戻しまくって、とらドラの話です。

電撃文庫が15周年を向かえ、ビックタイトルのアニメ化が発表される中、我らがとらドラもついにアニメ化されることになりました!

竹宮ゆゆこ先生のラブコメって、ふつうのラブコメと違うんです。

言葉じゃ説明しにくいんですけど、ラブコメなのに世界観が壮大と言うか、青春の描き方や青春における本人の感性がちょとズレているんです。 もちろんいい意味で。

今回の7巻も楽しませてもらいました。

そろそろ佳境でしょうか。

個人的には大河を推しますw 素直なええ子ですよw

さて、アニメ化を記念して勝手にキャスティング第一弾。

今回は竜児の母ヤス子のキャストかってにキャスティング。

ずばり「まきいづみ」

ぽやぽや~っとして、甘いしゃべり方をイメージしたら彼女しかいないんじゃないなかぁっておもいます。


さてさて、そろそろ「れでぃ×ばと」も読み終わりそうだし、次は何を読もうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。