スポンサーサイト


~い・け・な・い☆レッスン(ラジオw)~

今日はるばる東京は亀戸に遊びに行ってきました~☆
目的はRADIO LEMON ANGEL PROJECTというネットラジオの公開録音があったからです。 みのりんこと茅原実里さんも出演されるということなので、勉強もせずに行ってきました! 

混雑が予想され整理券配布がPM1:00からだったのですが、私が友達と会場についた10:00にはすでに人の列が・・・・・。 会場というのは亀戸のサンストリートで、初めて行くところだったので、早めに行って買い物でもしながら整理券配布の時間を待とうと思っていたのに、驚いてしまいました。 LEMON ANGEL全員+清水香里が揃うのが今回で最後らしいので、みんな最後の晴れ姿が見たかったのでしょう。 

ともあれ、偶然とは言え運よくそこに居合わせた私は早速列に加わりました。 整理券配布が一時からなので、まだまだ時間がありこれはつらいなぁと思っていたのですが、そこはスタッフさんのナイス判断でそこに並んでいる人たちを対象にもうすでに整理券を配ってくれました!
ありがとう、スタッフさん! そのおかげで、時間まで安心してショッピングなどを楽しめましたよ!

時間が、だいぶあったのでサンストリート目の前のゲームセンターへ。
少しだけ三国志大戦をやって時間をつぶしました。 ちなみに、まだまだ全然ルールを把握していない私ですが、一回目でいきりなりSRの呂蒙go040.jpg

が出てテンションが上がりました! しかし、友達曰く昔はよかったけど今は殆ど使っている人がいないと事でした。 誰か王異と交換してくれないかなぁ・・・。

そして、サンストリート内をぶらぶらして洋服屋に入ったり、出店をみたり、駄菓子屋をみたり、ラーメン屋でご飯を食べたりしているうちに時間が来ていざ出陣!  

まずは、しほの涼さんと清水香里さんが出てきて場はヒートアップ!
ちなみに、平間樹里さんも一緒に出ようとしていましたが、まだ出番ではなかったのでスタッフさんに必死に抑えられていましたw 新人さんですからとんだ勘違いですかねぇw  それとも、元気な性格からですかね? 気づいていた人はあまりいなかったので、良かったですねぇw
気がついた私は、心の中で大爆笑でしたけど・・・・・。 

そして、すぐにゲストのみなさんも呼ばれ会場はさらにヒートアップ!私は以前のLEMON ANGELのステージの経験から、みのりんが立つポジションを考えステージからみて左側に陣取りました! 前から2列目の高ポジション! すると、ドンピシャ。 みのりんは最左端にいたので計算どうりでした! 別に意識したわけではなかったのですが、私の今日の服装は紫のポロシャツでみのりんの、エリカのイメージカラーでしたw

ラジオのコーナー通をまじえた進行だったのですが、内容はラジオでどうぞ。 ただ、本当に面白かったです! たくさん騒いだし、応援したし、笑ったし。 それにしてもみんな仲いいんだなぁって思いましたね。 正直ラジオ的ではないと思いますがね。 声だけじゃ何がなんだかさっぱりだと思います。 

これはラジオでは放送されないと思いますが、イベントの最後の挨拶の時にしほのさんが、号泣してしまいました。 始めのてのアフレコなど初めてづくしのこの作品に対する想いが一気に溢れてしまったのでしょう。 今日は本当にたくさのお客さんが集まりましたからね。 
正直、私も心にジーンと来ました。 アニメだからって馬鹿にしちゃいけない、そこには作っている人たちの想いがあるんです!  今日は本当にその場にいられて良かったです! 最後の最後のライブも良かったですし! Angel adict好きなんですよ!  ただ・・・・・ちょっと最前列の人などが暴れすぎだと思いましたね。 盛り上がるのはいいんですけどあれはちょっと・・・・・・。

てな感じで、イベントは終わってしまったのですが内容盛りだくさんで本当に楽しいイベントでした! みのりんは本番中どこをみていたのかなぁ? 昔からのファンの方の声援に手を振っていたりしていましたが、私はみのりんの横顔の印象しかないなぁw 緊張していたのでしょうかね~。 門脇さんも、遠くの方を見つめていましたし、やはりたくさんの人から見られるのは、想像もできない緊張があるんでしょうね!なまじ、距離が近いとなおさらかとw てか、マイタに興味がわきましたw 彼女は面白いですw 

みのりん、優勝おめでとう! 何かみんなからもらえたのか気になるところですね。 バケツキャッチでは、ソフト部オーラがあふれ出ていましたよ! また、なにかのイベントに参加したいと思いながらの帰宅でした。 

そういや、明日祝日かw 危ないなぁ。 学校行きそうだったw
明日は家でおとなしくテスト勉強していますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
