

金の週末、記憶の水音

なんとなく、田村ゆかりさんのアルバム風にしてみました、タイトル。

えー、早い方は昨日から5月病準備週間こと別名ゴールデンウイークに入ったのではないでしょうか。

私はというと、昨日は会社のイベントに呼び出され、今日はまったりゲーセン行ったりしてましたw

明日からまた会社ですが、今週は飛び飛びの勤務体制です。

なので、おもいっきり怠けたおしたいと思います。

なにもしないことが幸せってくらい、仕事を忘れてやりますよw


実際は今ちょっと正念場かもしれません。

毎日の疲れを癒してくれるのが、アニメ、漫画、小説、ラジオです。

最近は段々慣れて、家に帰ってきても少しは遊ぶ事ができています。

しかし、今期は面白いアニメがそこまでなくて、しかも曜日が偏っているせいで退屈な日もあります。

豊崎愛生ちゃんは、今期少ないですし。

南條さんもぺんぎんとダメダメなD.C.ⅡSSくらいでしょうか。

どちらも、そこまで評価よくないです。

ルルーシュがどんどんダークヒーロになってくれてうれしい限りですね!!

なんだか支離滅裂ですが、今日はこのへんでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
