スポンサーサイト


免許皆伝なり!

長かった一つの戦いに終止符が打たれました。

最初にやつと出遭ったのは2月の中旬。

ちょうど卒業論文発表が終わった後すぐだったと思います。

あれから2ヶ月とちょっと。

ついに私は



普通自動車運転免許を取得しました!



会社は平日休む事ができないので、いつまでも免許センターでの試験が受けられなくてやきもきしていました。

今日はメーデーの休みと言う事で、なんとかチャンスがめぐって来たのです。

一発勝負、見事に勝ちました!

合格率はほぼ7割だったそうで、3割も落ちるとは、恐るべし学科試験。

早速運転してみたんですけど、自宅の車庫入れがハンパなく難しいw

こいつは慣れるしかないので、暇があったらばんばん乗りたいですね、事故らない程度にねw


しかし、これで名実共にいっぱしの社会人ではないでしょうか?w

資格を取るのってなんかうれしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
