スポンサーサイト


射手座☆午後九時 Don't be late

sheril.jpg

「私の歌を聴け~!」

ってことで、シェリル・ノームですw

週末、会社帰りに予告どおりに文化放送のサテライトライブに行ってきました!!


仕事終わって急いでいったんで、ばっちりMay'nさんを見ることが出来ました。

野外でのライブってすごく好きで、しかも夕方から夜になる微妙な空気がマッチしてて、泣きそうになりました。

こんなライブめったにないんだからねw

サテライトには過去最高の1000人くらいいたそうです。(スタッフ調べ)

お決まりの台詞と共に登場して、いきなり射手座を披露。

そして、その後「What 'bout my star?」を間髪いれずに披露。

まじで、無料なのがもったいなさ過ぎるライブでした。

7日付けのオリコンのデイリーチャートも2位で、どこのCDショップも品切れしているらしいです。

射手座の時はみんなで、もってけぇ~とかとんでっけ~とか大合唱w いったいなんの宗教でしょうw

まるでアニメの再現でした。

そして、今回一番の収穫が、ダイアモンド クレバスがもっと好きになったという事です。

射手座の方が好きだったんですけど、生で聴いてみたらダイアモンドも負けじと劣らずで、帰りの電車の中でもエンドレスリピートでした。

同時期にNEWSとか羞恥心とかアクアタイムズとか敵は多いですけど、是非がんばってほしいです。

まじでいい曲だから、絶対に聴いてくれ!!

生でまた聴きたいので、是非ライブもやってほしいですね。

疲れもふっとんだ週末でした! May'nさん本当にありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
