

まだまだ現役だっぞぃ

どうも、しばらくぶりです。 生きてますw

昨日は久しぶりにハッスルしてしまい、今日朝起きたときには体が痛かったです。

なんだか懐かしいような気分でもあり、すぐに来てくれたことに対する安心感もありましたw

さて、こちらも久しぶりですが、ここで少しここ一ヶ月くらいで読んでみたライトノベルを振り返ってみようかと思います。


・とある魔術の禁書目録 (16)・・・・・・堕天使メイドでおすすめしますw

・神様のメモ帳3・・・・・・・ニートだって探偵として生きているんだ、みんながんばろう。

・アスラクライン(10)-科學部カイメツ-・・・・・・・真実が見えてきて、やべぇすごく面白い。おすすめ度高し。

・ほうかご百物語2・・・・・・・・日本の妖怪ってこんなに面白いのがいたんだなぁっておもいます。

・リリスにおまかせ!・・・・・・・悪魔と天使が入り交ざった王道ラブコメ?ラブ分ちょい少なめ。

・狼と香辛料Vlll・・・・・・・・なんだろ、アニメやってから微妙・・・・・。

・タロットご主人様。(4)・・・・・・・あ、まだ今月発売の5巻読んでねぇ。

・いつか、こいまち!・・・・・・・・紙飛行機から始まる恋もあるよね。 意外と面白かった。

・ゼロの使い魔14・・・・・・・・・なんかもうこっちもアニメが・・・・・。

・死神ナッツと絶交デイズ・・・・・・・・大切な人が2人いて片方しか救えないならあなたならどうする?

・フレンズ×ナイフ・・・・・・・・・・伏線回収しきれてないのでつづき求む。

・天使の飼い方・しつけ方-今日から始める実用イデルトレーニング-・・・・・・・イデルだけでご飯10杯いけます。

・カンピオーネ!-神はまつろわず-・・・・・・・・表紙買いだったのに、中身も充実してた。実力あるのに戦わない主人公イイ!

・アキカン! 5缶めっ・・・・・・・・しるこも登場して、ますますアニメ化に近づいたっぽいです。

・繰り世界のエトランジェ 第三幕 女神のエディット ・・・・・・・・甘福先生ウゥ・・・。

・くじびき勇者様シリーズ5巻くらいまで・・・・・・・・とりあえず最後まで読みます。

---------------------------------------------
あとシャナとか、タロットご主人様とかいくつかありますが、
すぐに読み終わりますw


ってなかんじで、意外と少ないですね。

そうそう、ToLOVEるを全巻衝動買いしてしまいました。

あんな綺麗な絵なのに健全なエロさw

だけど、河下先生のラブコメの立場がないですわ。

絵はいいんだけど、内容があれだったので速攻で打ち切られてしまいましたしね。

いちご100%のような作品を期待しています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
