スポンサーサイト


あ、そろそろやばいかも

申し訳ありません、更新が滞っております。

今日からなるべく書いていきたいと思いますので、お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします。

同期の友達が、日記はその日を振り返るきっかけにもなって勉強になると、いっていたのに感銘を受けて私もなるべく書いていこうと思ったわけです。

長く続けばよいですがw

さて、今日は仕事終わりに九段下まで行きまして、斑鳩(いかるが)というラーメン屋さんに仲間達と行って来ました!

帰りに、武道館の周辺を散歩したりして明日の活力になりました。

久々にあるいた九段下は、いつものと変わらない町並みで安心しました。

変わるものもあるけど、変わらないものもあるんですよね。

明日もがんばろう!

そうそう、そろそろ蚊の季節ですよ。

豊崎さんも蚊と格闘したらしくて、私もついにこの時期が来たかと悩ましい限りです。

やつらは耳下まで下りてきて、さらに足の指を刺しやがります。

指を刺されるとものすごいかゆいんですよね;;

負けるな自分w










最後に、最近一押しの声優さん、小野涼子さんお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
