

暑いからこそ、冷房を使わない

梅雨明けは一体いつなんでしょうか?

昨日のような土砂降りの夕立って夏になった証拠ですよね?

ということは梅雨が明けたと思っているのは私だけでしょうか?

この暑さは明らかに、梅雨じゃなくて夏だ!

そろそろ季節のイベントが目立って来ている時期ですね。

花火大会とか、ビアガーデンとか、コミケとかコミケとかね・・・・・。

続々と情報があがってきているコミケですが、社会人初の参戦となる今回はどうなることやらw

家でごろごろしたり、冷房の効いた施設でのびりしたい誘惑に負けずにあの暑さに立ち向かっているヲタどもって結構すごいですw 

ちなみにうちの冷房は今壊れているため、扇風機で対処です。

だけれでも、意外と死活問題で、体が慣れてくるまでは冷房ないときついんですよね。

逆に冷房があると体がなまってしまうという悪循環。

なので、ひたすら忍耐で暑さに慣れようと思います。

むしろ、人よりもPCの方がやばかったりして、人よりも気を使って対処しておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
