スポンサーサイト


名前が覚えられない;;

今更な感がありますが、DSLite買ってしまいました。

ポケモンがやりたくなりまして買ってしまいました。

いや~、ポケモンて本当にいいものですね♪

故・水野さんのお言葉を借りて語るならこんな感じです。

結構面白いですよ? だからみんな買おうぜ!

さて、昨日は文化学院で行われたアニスパのトークショーに行こうかと思っていましたが、ヒトが多すぎて混雑が予想されたので華麗にスルーです。

実際に見れなかった方も大勢いるそうで、集客の管理がずさんなイベントだと思いましたね。

この手のイベントに離れていますが、抽選形式とかの方が好きですw

閑話休題

とまではいきませんが、アニスパのお話の続きと言う事で、昨日からわれらが豊崎愛生さんのラジオがまたアニスパ内で復活です!

いや~、初めてアニスパ内で放送されすぐに終わってしまうと聞いたときはショックでしたが、こうしてまたアニスパ内で聞けるなんて幸せです!

唯一リアルタイムで聴ける番組なので、録音とはいえなんかうれしいです。

再来週の月曜日にも超ラジガールズの公開生放送もあるみたいので、豊崎さんの回だけは行きたいと思う今日この頃。

さて、明日からまたお仕事ですが、暑さ間にも負けずにがんばっていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
