スポンサーサイト


季節はずれのサンタさん

気をつけて、今日はタオルケットだと風邪引いちゃうから! 
天気予報のお兄さんが言っておりましたよ。 みなさん、きちんと布団はかけて寝ましょうね。 と、日記を更新している今でも、窓から冷たい風が入ってきていて少し寒いです。 この気温の変化の激しさに体調を崩しそうです。 

去年ではもうとっくに梅雨明けしたというのに、今年はまだ梅雨はあけそうにありませんね。 今週いっぱいはダメそうです。 少し前のあの寝苦しい夜はいったいなんだったのかと思えてしまいますね。

今日も試験勉強に励み、ライトノベルを一冊読み終え、バイトをしましたよ~! ええ、火曜は大学ないんです。 一つ補講があったのですが、ちょうどバイトの時間とかぶってしまって出ませんでした。 正直そこまで重要な科目でもなかったので。 え? 別に私はサボり癖があるわけじゃないです。 これでも優秀な方なんですから!
誰かでたのかなぁ? 是非明日感想を聞かせてほしいですね。

そうそう、今日のバイト先でなぜかいろいろな人からプレゼント?をたくさん貰いました。 とある社員さんからは何故かバナナを。(私は美春じゃないってのw) さらに違う社員さんからはモモジュースを。 さらにさらに、また違う社員さんからは制服につけるバッチを(っとこれは違うかw 仕事で必要だw) この前のバイトだって何故かコロッケを貰いました。 なんだろ、私ってそんなに物欲しそうにしているのかなぁ?  それともかわいそうな子だと思われているのか?

みなさん! クリスマスはまだだよ~! 本当のクリスマスにもっといいものを頂戴w  ・・・・・・本当にせめて年末年始とかの手当てくらいはくださいよw バイトだって働いてるんですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
