スポンサーサイト


愛なんていらねえよ夏@コミケ74

c74.jpg

遅ればせながら、コミケで買ったものを少しだけ写真に収めてみたw

一部C74モノじゃないものも混ざってるけどそれはご愛嬌。

見る人が見れば分かるかもしれないけど、今回はいとうのいぢ先生の富士壺の本がないのです。

いつもなら、必ず富士壺には行くんですが、今回はぺら本ということで敬遠しました。

しかし、123よりも、456の方が激戦区だったらしく、富士壺と無限軌道などが偉い事になってた模様。

私は開幕あいすとちょこにダッシュしたわけですが、正直拍子抜け。

いつもよりも人が少なかった気がします。

CUT A DASHとかやはり逆側なので、平和そのものでした。

まぁしっかりとCUTの新刊も押さえている私ですがなにか?w

あと、スカイガールズの原画でおなじみバニシングポイントや、狼と香辛料の原画のしまほっけなども無事ゲットしてほっくほくでしたw

ノエインや鉄腕バーディーの方の本もゲッツ!

今回原画の方のサークルは(とくにバニポ)はサークルチケットで壊滅した模様。

なんでも、となりのサークルの場所を破壊してしまったとか、してないとか。

2日目の竹箒もいい加減にしてほしいですw

サークルチケット自重w

友達に写メってもらいましたけど、完全にカオスでしたよw

私は委託待ちです。

本当は同人よりも、minoriの戦利品をお届けしたいところですが、それはまた気が向いたらということで。

とにかく、夏コミ参加された全員におつかれした~!

あの過酷な戦いを良くぞ生き抜いた!

また冬もよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
