スポンサーサイト


小さな朝戦争

豊崎愛生さんの超ラジGirlsもあと2回で終わることになってしまいました。

ウゥ・・・。

アニスパ内で復活したと思ったミニ番組も、野球のせいで2回くらいしか放送されてないないし、文化放送何とかしてくれ!

ラノベのアキ缶っ!の天空寺なじみ役をやる豊崎さんですが、あの「ヘケ」笑いをどう表現してくるのか本当に楽しみです!

とあえてプレッシャーを掛けてみましたw

豊崎さんのブログには毎日癒されております。

最近、ちょっとイラっと来ることがあって、気持ちがよくない方向へ行きがちだったんですけど、こうしていろいろな人のブログとか読んでいると、明日もがんばろうって気持ちになれます。

イライラするのもよくないと思うけど、せめて常識ある行動をしてくれと切に願うばかりです。

これだけ人がいれば仕方がないと諦めるしかないのでしょうか?

だけどまじめな人がバカを見るのだけはがまんなりませんよ?

うおー、わからん!

だけどひとにやさしくの精神で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
