

稼動してしまったよ

三国志大戦 3.1が稼動し始めていますね。

ですが、以前よりも明らかに三国志人口が減っている気がしますね。

しかも、プレイしてみた感想は正直そこまで楽しくないのですが。

新カードが優遇されすぎていて、旧カードだけでは勝てなそうな感じがしますね。

しかもシステム面でもパッとしませんし残念でしょうがないです。

でもまた欲しいカードがあるので、少しプレイしちゃいそうです。

まぁ、そのうち100円くらいで確実に買えるようになるんですけどね。

ここで我慢できれば本当の本当に三国志が引退できそうですがね。


さて、今日引いたのは

UC小喬
R軍師 蔡文姫
SR シュシュン

などなど新SRを引けたのはよかったです。
欲しいカードのために速攻でトレードか売りますわ。
欲しいカードならレートとか全然気にしませんし。
というよりも、もう人気がなさすぎて、カードもそこまで高騰してませんので、レートとかどうでもいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
