スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王

クロノトリガーの話ではなく、ドラマの話。

CMとかでは見たことがあって存在は知っていたのですが、ここのところドラマを見なくなった病の私はいっさい見ておりませんでした。

しかし、何故かうちに最終話だけ録画してあったので見てしまいましたよ。

うん。

まー何も知らない私が見ましたが、そこそこ楽しめましたよ?

これぞドラマって感じで、演出過多な部分もありましたが、エンターテイメントとしてはいいのではないでしょうか?

悲しい殺人事件とか大好き! 復讐劇とか大好き!

デスノートからの流れなのか、ダークヒーローが流行っている?

さらに、男二人の対決って言うのが人気の秘訣ですかね。

大野君と生田くんの芝居良かったと思います。

是非ラノベで出してくださいw

唯一、気に食わないのは原作は日本じゃないということ。

韓国作品なんてぱくってどうする!

もっと映像化しなきゃいけないラノベがあるじゃないか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。