スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すた OVA

OVAが2本出ましたね。

らき☆すた
マッジクアカデミー

2本とも見ました。

らき☆すたはテレビシリーズからの視聴でしたが、相変わらずクオリティは高い。

ネトゲのところとか気合入りすぎ。

ただ、ネタがイマイチでした。

もっと、オタク少女と仲間達のホンワカする日常を描いて欲しかったのに、ネタに走りすぎてかえってつまらないものになってしまっていました。

まったり見たかったのに、ネタにこだわりすぎ。

たしかに、いくらでも広げられるものですが微妙でした。

もっとひどかったのが、マジアカのOVA。

絵も変だし、シナリオも変だし。 背景とか建物の構造とか変だし。

しまいにはつまらないし。

どう考えても、予算不足とか、作っている会社が悪いとかしか考えられない。

もとのキャラがいいのに台無しでした。 

監督の力量を疑いますわw

なんでもアニメ化すればいいって分けじゃないってことのいい証明になったんじゃないですかね。

さて、今夜のとらドラに期待するか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。