スポンサーサイト


アスラクラインもか・・・・・

電撃文庫15周年 秋の祭典に行ってきました。

久しぶりの秋葉原。

少し前に起きた凄惨な事件から落ち着きを取り戻して来たようです。

相変わらず人は多し。

ステージイベントの抽選はハズレ、物販と大抽選会目当てでの参加でした。

恒例のトレカを5枚ほど買ったのですが、15年祭の時と同じでスタッフが同じ箱から連続して取りやがったせいで、全部同じ絵柄。

どう考えてもミスです。

以前に同じミスをやらかしたというのに、今回もやってくれましたよ。

いい加減学習しろ。

とくにはじめの方に買った人たちに顕著に現れてたみたいです。

こいつはおかしいと思ったので、スタッフに掛け合ってみると、同じような主張をしている方がちらほらと。

私の前にいた人は、30枚かって2種類くらいしか集まらなかったとか。 

15枚も同じってありえ(ry

当然のことながら、取り替えていただき今度はしっかりとランダムに取ってもらいました。

結果。

・とらドラ
・キノ
・お稲荷さま
・狼と香辛料
・半月

となり、まあ満足。

ただ、禁書目録(インデックス)とアスラクラインが当たらなかったのが相当悔しかったです。

禁書目録にアニメの出来がよくて、テンションあがってたのに不幸だぁ!!

その後抽選いったんですが、15回まわしましたw

抽選券がラノベについているっていいですね! 

1等は流石に無理だったんですが、2等当てましたよ!

灼眼のシャナの作者、高橋弥七郎先生のサイン入り、ブックマーカー(?)です。

えっと、お店でよくどこに何の本があるか分かりやすくなっている、飛び出しているポップみたいなやつですね。 

シャナの。

正直いらねぇ。。。

のいぢ先生のサインもあるならまだしも、原作読んでるとはいえ弥七郎に興味なしw

サイン会とかイベントとかで何回か見かけたことありますけど、特に好きでもねぇw

だれか、交換してくれw

てな感じで帰宅し、またインデックス見たり、他のアニメ見たりしてまたーり過ごしてました。

自分にとっては贅沢すぎるw

今回のイベントでの発表でしたが、狼と香辛料の2期決定と

アスラクラインのアニメ化

おめでとう。

でも正直アスラクラインアニメ化して欲しくない。

やるならインデックスみたいに練りに練って、最後までしっかりとやり遂げると約束してくれない限りはやって欲しくありませんねぇ。

とらドラとインデックスもこの先ちゃんと安定するかどうか定かではないわけだし。

本当に頼むよ?

和狸先生の綺麗な絵を壊すなよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
