

おめでとうござーます

会社の先輩の昇進お祝いに焼肉屋へ。

普段入る牛角や赤門などと違い、少し高級感あるお店でした。

こういう機会でもないと、行けなそうなw

お肉も美味しかったし、デザートに塩アイスとトウモロコシのお茶までサービスしてくれて大満足。

さすが、高いだけあります;;

本日からジャンプでH×Hが再開。

まだ読んでないけど。 今回は長続きするといいなぁ。 無理そうですがね。

もうすぐ ef a tale of merodies が始まります!

一番好きな景は出てこないけど、ゆうことミズキのお話も楽しみ。

原作プレイ済み。

先週やっていた放送開始直前SPのゆみこふは・・・・げふん げふん。

さりげなくelisaさんのOPも楽しみなんですよね。

前回の曲も大好きです。

震えて待て!

コメントの投稿

非公開コメント

H×Hまたもや10週で終わるってね。
来週キルアのじいちゃんが「わしごとやれぃ!!」って言って死ぬよ。

再来週富樫が「わしごとやれぃ!!」って言ってテニスの王子様2を書くらしいよ。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
