スポンサーサイト


テスト TEST てすと!

今週から本格的に入梅みたいですね。
雨は嫌いじゃないですけど、湿気は嫌いです。井上陽水の曲がよく似合うと思うのは私だけでしょうか?
えっ?歳は誤魔化してませんよ?

今日は午前中いっぱい、明日のテストの勉強をしていました。
火曜日は大学の授業の関係で学校に行ってないのは秘密です
その代わり、他の曜日にたくさん授業とっていますから、他のみんなと科目数は変わらないんですけどね。しかしまあ、勉強をしていると本当に私は勉強が嫌いなんだなぁと実感させられます。 午前中だけじゃなくて午後もしっかり勉強すれば今よりももっとイイ成績がとれるのですが、飽きちゃうんですよね 
今だってこのブログを書きながら、勉強しなくちゃと思うのですがどうも自分に甘い。 単位を落すことなんてないし、それなりの成績が取れるだろうと思ってしまうのです。だれかこんな僕に渇をいれてください。
ane.jpeg

アネモネ「溶けちゃえ、溶けちゃえ、脳みそ溶けちゃえ!」
「バスク・ド・クライシス!!」


私「うわあぁああぁぁぁぁあぁ。」
ren.jpeg



おそらく明日はボロボロになりそうな予感。自業自得ですけど・・・。
いったいどんなテストなんだろう? みんなは勉強好きですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強なんて大っ嫌いや。
単位さえ落とさなきゃえーねん。
単位さえ落とさなきゃ・・・。

>みっちゃん
落さなきゃいいよね・・・・。 落さなきゃ・・・・。
って誰が落すかぁ!!!

勉強はオレも嫌いだったよ。
特にする意味がわからない教科なんかは。

でも、しているうちに
ハマッてきたりすると面白い!!
というかわかると面白いんだよね。

あと、世界には勉強したくてもできない人たちがいるから、
そういう人たちのことを考えると
「勉強できるというのは幸せなんじゃないかなぁ~」と
思ってきて、嫌いなんていうのは勉強できない人たちに
失礼なんじゃないかと感じたりもした。

他に、学費を払ってくれるのは
親だろうから、親の投資を無駄にしないためにも
勉強が仕事なうちらは、
「勉強なんて嫌いだ」なんか言えなかったり・・・
親のすねをかじっている間はね(笑)

客観的にとらえると、
勉強の大切さがわかってくるんじゃないかなぁ。

と思った次第であります!!

みっちゃんて・・・

俺きっと落としたb

>かったぃさん

てか今日(木曜日)補講があったんですけどw
出席とってないけどかなり大事だったよ。
ばかぁ!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
