スポンサーサイト


おいしい? ~いろんな意味で~

やはり、公開する日記だと思うように文章を書けませんねぇ。 昔自分で書いていた日記を読み返すと、とても面に出せないようなことばかり書いていますね。 あとタイピングは便利でいいんですけど、やはり字を書きたいです;; 

多すぎるものを書くのはいやですが、それなりなら字を書くことは好きです。 だから大学のノートをとるのも結構好きだったりします。 まあ、先生が終了間近にトップギアになって暴走し始めたときは萎えますけどね・・・・・。 

中学くらいまでは字が綺麗な方ではなかったのですが、今では自称・読みやすくうまい字です! 最近ではボールペンを使う機会も増え、ベールペンで自分の名前を書くのが楽しみだったりしますw
ポイントカードなどを作るときに字が綺麗だと、好印象じゃないですか? それだけで、ちょっと尊敬できたりしますね。 字が綺麗な人はセンスがいいんじゃないかと思います。 え?別に字が汚いのが悪いといっているわけではありませんよ。 自分が読めればいいんじゃないですかね? あとは余所行きの字を使えれば・・・・・。

今日お昼ごはんに、汐留ラーメンを食べました!  カップめんですけど(ボソ
この前、母達が遊びに行ったのでそれのお土産だそうです。 そう、いまやているお台場冒険王のウルトラ二番煎じイベント日テレverに行ったらしいです。 何年か前に私も友達を連れて冒険王はいきましたよ。
そのときは踊る大走査線のブースがあったから行ったんですけどね~!
っと話を戻して、ラーメンなんですがカップめんのくせに結構高かったみたいです。 そしてそのお味は・・・・・・・。 すんません(遅れてスマンです)あんまりおいしく(ぁ    
あはははははは・・・・・・はぁ。 そうそう、明日はmilk ringsのミニアルバムが発売されますよ!! 私は絶対買います! milk rings知らない人は是非調べるべし! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
