

赤坂サカスこと宮村みやこ

秋の新番あらかた出ましたね。

レビューのブログとか巡ってて思ったのは、みんなインデックスの原作読んでなさ過ぎて物語を全然理解できないという事w

確かに、あれは原作読んでいる人のための作品だけれども、アニメ見ている人で原作読んでない人が結構いるんことに驚きでした。

なので、レビューがヌルくてちょっとがっかり。

とはいえ、先日がっつり友達と秋アニメ談義をしてきたのでいいですがw

今期は良作が多いけど、釣られる作品も多そうな気がします。

なぎとか絶対釣りですわ。

山寛の罠w

てか、山寛写真に出すぎだしw

キャストより真ん中にいるんじゃねーよと言いたい。

流石に調子乗りすぎだと。

かんなぎは作画とか綺麗なのに、山寛ってだけでなんか抵抗感があるw

あと釣りといえば、とらドラですかね。

実乃梨の良さが全然出てないし、展開速すぎるし、オリジナル混ぜてくるし。

ただ、釘宮さんの芝居がうまくて驚いた。

どうせ、シャナとかルイズとかだろうと思ってたら、ちょっと芝居が違ったのでそこはスミマセンデシタ。

しっかりと謝罪します。 実力はあると。

伊達にアルフォンスとかやってないですね。

ただ、豊崎さんが出ている作品が少ないのが悲しい。。

絶対良い声しているのに!!

戸松さん、高垣さんがガンダムに出てるんだから、是非豊崎さんもでちゃってくださいw


コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに今秋ドラマのイチオシは流星の絆でげす。

今秋はドラマねぇ、イマイチこないねぇ。
もう慣れちゃって斬新なのがないんだよね。
ドラマはさっぱりだわ。
実写の限界を思い知るね。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
