スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽の雨が降る

ミュージックレイン Girls 秋の収穫祭が正式な名前らしい。

アンケートを書こうと思ったんだけど、あいにく書くものが無かったのでもって帰ってきちゃいました。

なので、ここで書いて見ようかと思います。

ペンネーム:一文字

お住まいの都道府県:千葉県

Q1:このイベントをどこで知りましたか?
A1:豊崎さんのブログ。

Q2:ずばり誰目当てでご来場くださいましたか?
A2:全員と書きたいところだけど、もちろん豊崎さん。

Q3:応援してくださるきっかけ(作品など)はなんですか?
A3:ケンコー全裸系水泳部ウミショーですかね。 ネットラジオも含めて。

Q4:今回のイベントの内容はいかがでしたか?率直なご意見をお願いします。
A4:「B」 まだ次ぎがあると信じているから。 もっともっと楽しいイベント作っていきましょ!!

Q5:今後、それぞれの活動に望むことはありますか?思いの丈を是非お聞かせください。
A5
豊崎さん:このままでマイペースで進んでいければいいと思います。 焦る事はないと思います。
高垣さん:Amazing graceに本当に感動しました!! さすが声楽を学んでいるだけありますね。なので、クリスマス付近にデパートなどでゴスペル生ライブを希望します!(出来れば千葉でw)もちろん他の3人にも楽器などで手伝ってもらえればよりうれしいです!!
寿さん:こちらも歌がお上手でびっくりしました。もっとメディアへの露出を多くして欲しいです。
戸松さん:まずは歌を練習しましょう(笑) 個人的にはお芝居は好きです。 話し方が、最近の若い娘だなぁって思いました。→私は22歳ですが、ガラスの十代には勝てませんw

とまぁこんなところでしょうか。

さて、本題のイベントの感想ですが。

私がいたのは1階の一番後ろで、ステージから見て左です。

何故か周りの席が空いていてゆったりと見れましたw

サンシャイン劇場へは初めてだったのでどんなところかと思ったら、かなり狭いところでうしろからでも演者さんの表情までわかって良かったです!!

いきなり朗読が始まったときはビックリしましたが、役者さんによる読み聞かせって好きです。

なんか学生時代の文化祭などを思い出しました。

みなさんの声がやさしくて、聞き入ってしまいましたね。

ただ、驚きすぎてお話の内容は細かく覚えていませんw

トークパートに入って、まさかの超ラジコーナーw

高垣さんと豊崎さんが公開生放送で戦ったのも目の前で見ていて、記憶に新しいコーナーです。

私は豊崎さんを応援したいところでしたが、そこは関東人なので高垣さんをプッシュ。

マネージャーさんの判定で豊崎さん勝利!!

しかし、ちゃんと趣旨にのっとっていたのは寿さんと戸松さんの2人じゃね?ってつっこみはなしの方向でw

ライブパートは高垣さんに、泣かされました。

ピアノで聴かせるって卑怯だぜ!!

本田美奈子さんの事も、思い出してより一層涙が止まりませんでした。

歌い終わった後の鳴り止まない拍手が、すごさを物語っていたでしょう。

豊崎さんは、とても「らしい」歌を聞かせてくれました。

ほっこりしましたよ!! 暖かさが伝わってきました。

戸松さんの曲も聴けたのはうれしかったですが、踊りながらだったため歌はちょっと残念だったかな。

でも、盛り上げには良かったんじゃないですかね。

スピードのWhite Love懐かしかった。

是非ミュージックレインverをCDか映像にして出してくださいw

今度カラオケに行ったら絶対に歌ってやろうと思いましたね。 もちろん振りつきで。

最後、SUNSET SWISHのマイペース。

SUNSET SWISHの中ではカラオケで始めて歌った曲で思い出に残っています。

ただ、あれは一人では歌えない歌なので、相手が知らないとちょっと難しいですね。

オーフェーンスって叫びたかったのに、案外歌っている人がいなくていいたくても言えませんでした。

こっちもまた今度カラオケで歌いたいですね是非。

最後に、本当にあっという間で、このイベントを何ヶ月も前から楽しみにしていたので終わってしまって悲しいいです。

ですが、はじめはチケットですら取れないんじゃないかって状況に陥って、凹んでたので再びチケットが買えて参加できたことに感謝すべきでしょうか。

去年のミュージックレインの秋の感謝祭とはまた違った趣向で、楽しめました!!

これは毎年恒例にするしかないですよね!!

去年みたいにパンフレット是非作って欲しかったなぁ。

彼女たちの1年間の成長が大きく見れたイベントだったと本当に思います。

イベントに参加できてよかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。