スポンサーサイト


ブドーカン。忘れません。

終わってしまいました。

だぶん今年で一番の思い出になったと思います。

「マクロスF ギャラクシーツアー
こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

発表されたときから待ち遠しくてどうしようもありませんでしたが、始まるってことは終わりに向かうってことで、もしかしたら始まって欲しくなかったのかもしれません。

でも、本当に良かった!!

あの場所にいられて良かった!!!

歌も、演出も、全てがパーフェクト。

中島さんが本当にランカそのもので、成長ぶりに驚きました。

May'nさんも文化放送以来で、やっとノーザンクロスを聞くことができました。

この感動は言葉では表現できません。

ずっと覚えていると思います。

マクロスFに携わってくれた人たちに本当にありがとう。

菅野さん、本当によくやってくれました。

ここまで、熱烈にハマッタのはあなたのせいですw

真綾さんの乱入や、キャストの乱入、本当に盛り上がりました。

文字通り、こんなサービスめったにないですね。

あとは、劇場版がこけないことを祈るばかり。

ランカとシェリルどちらが笑うのか、どんな結果になってもハッピーエンドにはならないと思うので今から胸が痛いです。

ですが、期待してますよ~!!

最後に、皆さん本当におつかれした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
