スポンサーサイト


縁がないのかなぁ・・・・(ぐちりぃ

2日ぶりの更新。 割りとがんばって毎日更新していたのですが、これには理由があります。

1.イベントに力を注いで疲れ果てた(報われず
2.大学の試験があった(本日一山終了


このブログを始めてから涼宮ハルヒをPUSHし続けて来た私ですが、日曜に行われた涼宮ハルヒの公開録音に参加すべくお出かけしてきました。
公式サイトによると参加は無料で、先着順だったので前日の夜から会場周辺のファミレスにて時間をつぶしていました。 私の場合は家が遠いので始発にのっても所詮地元の駅の始発のため、全然間に合わないと踏んでの苦肉の策でした;;  やはりというか、当たり前と言うか、早い人は前日の夕方ぐらいから並んでいたみたいです。 

一応徹夜は厳禁となっていますが、それって無理な話ですよね。先着順ですから、並んでしまう人たちが出るのは予想されたことなのではないでしょうか? 私みたいに家が遠い人はネットカフェとかに泊まりますし・・・・・・。 

それから、いろいろあったらしくお詫びとお知らせの文書を角川のスタッフさんからいただき、抽選であることが判明。

私は結局ハズレました・・・・・・。 一緒についてきてくれた友達も撃沈。その友達には悪い事してしまいました;;

そんなわけで、電車に揺られ家に帰りそのまま泥のように眠りましたとさ~(TДT)・゚・。ウエーン 

次の日にテストがあるからって、学生らしく勉強してろっていう事だと無理やり納得しましたw 帰ってからも疲れて何も出来なかったんですけどね。 でも今日のテストはばっちりでしたよ! 成績もA以上は堅いと踏みました!

イベントの方はやはりそうとう盛り上がったらしく、平野さん、みのりん、ゴトゥーザ様達と楽しい時間を過ごせたみたいでね。 うらやましい限りです。サイン会・アニサマ・こむちゃ・とらイベントなど本当に私はハルヒ関連のイベントには縁がないみたいです;;
こんなに人気あるんだから、お金とってみんなが参加できるくらいの事やればいいのに、某D.C.とかネギマとかみたいに。 まあ、今御三方はお忙しいのでブッキングが難しいのでしょう。




さてさて、こんな暗い話しなんて宇宙のかなたにぶっ飛ばして普段どうりの日記にもどりやしょう!

今日も予約所品を受取りに本屋さんへ行ってきました!
今日買ったものはこれ↓
aria2.jpg
月刊ウンディーネ オレンジプラネット特集号

月刊ウンディーネもとうとう最後の巻になってしまいました。
でも流石天野先生完全監修だけあって、ARIAの世界を忠実に広げてくれますね。 毎月こんな雑誌がでていたら買いたいですw オレンジプラネットの二人ってなんだか両極端な感じがしますよね。 他の2社の二人は似たような雰囲気なんですけど。 でも、そこがいいバランスですね! アテナさんももちろん好きですけど、アリスちゃんがいいです。

何が良いかって、左手さんお仕置きキャンペーンがですw あの回は本当に笑わせてもらいました。 一見常識人に見える彼女ですが、もしかしたら一番の変わり者かもしれませんね。 アニメのほうも中盤から終盤に差し掛かろうとしています。
藍華火事事件はいつやるのかなぁ?


明日も試験勉強します! 今週を乗り切れればもうすぐ夏休み。 就職活動で忙しくなる来年だから、今年はめいっぱい友達と遊びたいですね。 思ひ出いっぱいつくろうぜぃ!


追伸:ハルヒのネットラジオ聴けないかもなぁ、ショックが大きくて・・・・。しかも2回分だなんて;; 2回やるなら1回1回で観客を総替えすれば良いと思うのは私だけでしょうか? そうすれば、見れる人は2倍になったわけだし。 あんなにも多くの人が来たのに残念ですよね。  悔しい気分がまた思い返されて閉鎖空間を生んじゃうかもですw  スンマセン、負け惜しみです~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抽選ですか~。 まあ公平を期すためにはその方がいいのかもしれませんね、徹夜厳禁ということでしたし。

ハズレたのは残念でしたね><
きっとまたチャンスはありますよ。そのときにはまた是非誘ってくださいね~

是非ご一緒しましょう!
今度はコミケでお会いするかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いしますw
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
