スポンサーサイト


リハビリを兼ねまして

もうすぐコミケですね。

マクロスフロンティアライブ以降、イベントらしいイベントに行ってなかったので、コミケへのリハビリを兼ねてジャンプフェスタに行ってきました。

リハビリとはいえ豊崎さんをガチで見たかったんですがね!

朝からチャリンコで始発前到着とかがんばるほどじゃなかったので、のんびり始発のバスで幕張メッセへ。

とにかく腐女子ばっか。

男のヲタとはまた違ったイベントの雰囲気があるんですよね。

入場してから気がついたんですけど、豊崎さん出るの12:30分なんですが。。

ふと時計をみると9時前。 朝から並んでいるのを入れると見れるまで7時間くらい待った・・・・・・。

一応11時からToLOVEるのイベントやってたので気が紛れました。

戸松さんもミュージックレインのイベント以来でしたね。

緊張して最後のコメントが同じこと言っちゃったけどご愛嬌でw

他には福圓さんを終始見ておりました。 ダイエット中だし、劇団の稽古で疲れてそうで心配でした。

ToLOVEるのイベントが終わった瞬間、後ろから猛プッシュが・・・。

いくら福山潤くん来るからって、押しすぎだ。

イベント来るなら最低限のルール守って欲しいですよね。 特に女性。。 死ぬかと思った。

ギュウギュウの中で突っ立って待つこと1時間。

ようやくアキカンのイベント開幕ですよ!

豊崎さん相変わらずイイ!

私はステージからみて右手の前にいたので、豊崎さんとは反対でちょいとポジション取りを誤ったw

もっと豊崎さんの話聞きたかったのに、福山さんが変態トークしまくりでダメでした。

まぁ楽しかったんだけど。

名言とかワザ名の話題になって、メロンのメロンメロンの話が終わり、いざ豊崎さんのターン!

絶対にヘケっ言ってくれるって思ってたら。

豊崎さん人間だもんねでスルー・・・・。 静御前よ、なじみにだって名言あるわ!!

もっとしゃべらせてw 聴きたいのに!!

本当は出待ちで軽く挨拶して帰ろうと思ってましたが、あまりの人の多さにすぐに帰宅しました。

午前中だけでジャンプフェスタ終了!

ToLOVEるとアキカンのイベントだけで十分!

ものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。 豊崎さんのお話を聴けただけでがんばった甲斐がありました。

アキカンのアニメは作画が気になるけど。 原作が好きだし、豊崎さんでてるから絶対見るぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
