スポンサーサイト


この支配からの

昨日、中学校の恩師と一緒に飲みにいきました。

8年ぶりの再開だったんですが、全然変わっていませんでしたね。

中学生だった私も8年も経てば社会人ですよ。

当たり前ですが、こちらの方が随分変わったはずです。

少しは成長したのでしょうか?

自分では分かりませんが・・・・。

中学生目線で見ていた先生も、二十歳を超えてからあらためて話してみると、普通の人なんだと感じました。 裏話も少し聞かせてもらって、中学生という世代がいかに世の中の事がわかっていないかと悲しくなりました。

かなり楽しかったですよ! 普段いないゲストがいると盛り上がりますね。

さて、久しぶりのブログ更新ですが、豊崎さんのブログをいつもみたいに巡回しているとこんな記事が!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/musicrayn/

秋の収穫祭に続きまして、2月にもイベントが!

ヒャッホーイ!!

チケット取れるのかなぁ? 前回もギリギリだったから取れないと悲しい事になってしまいます。

取れたとしたら、豊崎さんとはジャンプフェスタぶりです。

最近はあまりイベント参加していないので、是非とも参加したいところ。

次は2月のイベントに向けて、お仕事がんばるとしますかね。

なにか目的の日がないとがんばれませんからねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
